広島方面旅行~倉敷+α~

写真を撮るだけ撮って保存してるだけではもったいないと思いブログ始めてみました。

これまでやってきたブログは悉く三日坊主だったから週一で更新目標で。

撮りためてる写真を細々と載せて行こうと思います。

 

早速ですが昨年12月上旬に4泊5日で倉敷~広島横断~岩国の旅行のときの写真です。

初日、広島入りの前に倉敷に立ち寄りました。

 

倉敷の町並みはとても落ち着いたもので撮っていて楽しかったです。

f:id:shige_1122:20160124231512j:plain

f:id:shige_1122:20160124231713j:plain

f:id:shige_1122:20160124231723j:plain

f:id:shige_1122:20160124231726j:plain

 

水路で白鳥を育ててる?ようです。

f:id:shige_1122:20160124232346j:plain

 

ギャラリーは町並みに合わせつつお洒落感を出してました。

f:id:shige_1122:20160124232614j:plain

 

町並みを堪能したあとはアイビースクエアに少し立ち寄り

f:id:shige_1122:20160124233008j:plain

 

その後、神社に立ち寄り遅い紅葉を撮影しました。

f:id:shige_1122:20160124233427j:plain

f:id:shige_1122:20160124233425j:plain

 

倉敷にもっと滞在したいと思いつつもこの日の宿泊地が尾道だったこともありここで倉敷を離脱…倉敷は再訪しようと思います。

 

この後尾道に移動し、夜少し撮影をしました。

大した写真は撮れませんでしたがせっかく三脚担いで撮影行ったので一枚だけ

f:id:shige_1122:20160124234119j:plain

 

使用した機材

FUJIFILM X-T1

XF23mmF1.4 R

 

 

次回の更新はいつになるやら…