広島方面旅行~宮島・岩国~

休日出勤やら旅行やら飲みやらで更新が一か月ぶりになってしまいました。

 

前日はひどい雨に降られましたがこの日は天気も回復しました。

この日はすぐに宮島を離れるつもりでしたが予定を変更して撮影を続けることに。

 

やっぱり青空の方が鳥居も映えます。

f:id:shige_1122:20160229234214j:plain

f:id:shige_1122:20160229234306j:plain

 

鹿

f:id:shige_1122:20160229234356j:plain

 

雨上がりでしたが海が綺麗でした。

f:id:shige_1122:20160229234441j:plain

 

宮島はここでバイバイ!また来ようと思います!

f:id:shige_1122:20160229234522j:plain

 

この日は岩国空港から東京に戻るのでその前に有名な錦帯橋に寄りました。

f:id:shige_1122:20160229234603j:plain

f:id:shige_1122:20160229234654j:plain

絵になる橋だけど撮るの難しい…

f:id:shige_1122:20160229234918j:plain

f:id:shige_1122:20160229235145j:plain

すごい木を開花標準木にしてるなと思い一枚。

f:id:shige_1122:20160229235016j:plain

気になったんですが時間の関係で立ち寄れず。

f:id:shige_1122:20160229235106j:plain

 

この後、岩国空港に移動し飛行機遅延のトラブルがありましたが無事に帰京。

倉敷尾道・宮島はまたそのうち足を運ぼうと思います。

 

使用した機材

FUJIFILM X-T1

XF23mmF1.4 R