伊豆シャボテン動物公園

大変お久しぶりです。

写真はちょこちょこと撮っているのですが更新が滞っていました。

 

今回は伊豆旅行に行った際に立ち寄った伊豆シャボテン動物公園の写真です。

 

サボテンも魅力的なのですが、

f:id:shige_1122:20170819205133j:plain

 

何と言っても(私にとっての)魅力は動物たち!

f:id:shige_1122:20170819205541j:plain

f:id:shige_1122:20170819205759j:plain

f:id:shige_1122:20170819205825j:plain

f:id:shige_1122:20170819205828j:plain

f:id:shige_1122:20170819205805j:plain

カピバラ温泉の元祖とのこと。この日も気持ち良さそうに入っていました。

別のエリアではカピバラと触れ合うことも出来ます。

f:id:shige_1122:20170819205922j:plain

また、園内ではリスザルが放し飼いにされており、餌やりをすることが出来ます。

気を付けないとせっかく買った餌をあっという間に持って行かれます(笑)

f:id:shige_1122:20170819213425j:plain

f:id:shige_1122:20170819205925j:plain

 

また伊豆に行く機会があれば再訪したいと思います。

 

使用機材

FUJIFILM X-T1

XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS